ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

吉祥寺

吉祥寺伊勢丹が閉店になるということで、
吉祥寺に出かけてきました。
井の頭線に乗せたくて、電車で。
始発から終点まで乗るから、確実に座れるのが子連れにはありがたい。

保育園決定祝いと称して、色々と散財してしまいました。


さとうのメンチに、夫君+子ども達が並んでくれている間に、私は伊勢丹下調べに。
夫君、25分も寒空の中並んだんだからと、10コも買ってきました^^;
我が家は、普通食を食べる人3人しかいないんだけどな~
だからデブるんだよ
まぁ、いいっか。

それから、天音のたい焼き。
残念ながら、アンコ味しかないので、私のみ。羽の部分を子ども達が食べました。

もう、こうなると観光だよね~
商店街もにぎわっていて楽しかった。


さて、伊勢丹では
子ども服が激安でした。年末年始に保育園用に(今の保育園やたら着替える)
福袋なんて買ったけど、この金額で買えるんだったら不要かも?って位。
ま、もちろん、ブランドによるのですが
だいたい半額から、いいものだと5000円位のが1000円で。
子ども服、買いまくってしまいました。

それから、次男用のイス。
長男が使っている、TRIPP TRAPP 

ベビーセットがお買い得だったので、きれいなターコイズにしました。
在庫限りだそうですが、25000円と激安です。

大満足なお買い物週末でした。
by maki_2004_happy | 2010-02-24 08:02 | BABY日記
<< 成長中 保育園 >>