ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

自由が丘

諸事情により、今更ウィンドウトリートメントの検討をしている我が家。
実は、入居前には、リビングしか付けていませんでした。

で、本日、ダイニング、寝室、子ども部屋のウィンドウトリートメントを決めるべく
三井ホームの自由が丘DCへ。

住む前につけるのもいいですが、住んでみてから検討すると
生活しているからか、具体性が出て、なおいい気がします。

ICさんとザッと打ち合わせること2時間、
(とはいえ、事前にサンプルやカタログを送って頂き、モデルハウスにも足を運びイメージつけておきましたが)
寝室は、ダークなウッドブラインド(タチカワ FORETIA)
子ども部屋は、アイボリーウッドに、赤いテープでインパクト(タチカワ FORETIA)&
カントリー風なシェード(マナトレーディング OSBORNE&LITTLE NEVIES F5586/0)
ダイニングは、和モダン(NEED'K LJ3614Wワビ) とスタイリッシュな柄(FUJIE TEXTILE WF610TB カト)で悩んでいて、一応2候補立ててダブルシェード

明日、代官山のNEED'Kショールームで実物見て
問題なければ、和モダンでいこうかなと思ってます。

インテリア選びは楽しいわ。

ついでに、バスルームのアクセサリーや、入園準備の布生地など、いろいろ入手してきました。
さぁ、頑張らないと^^

自由が丘ということで、スィーツフォレストにも寄って、山盛りスィーツ^^;食べてきました。
風邪で痩せた体は、すっかりもとに戻りましたとさ(鬼汗)
by maki_2004_happy | 2010-03-14 00:07 | 建築日記(2)
<< 通院月間? 入園準備 >>