ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

祝☆11ヶ月

次男君、あっという間に11ヶ月を迎えました。
相変わらず、風邪ひきさんですが。。。
長男が水疱瘡なので、予定変更(本当はおもちゃ美術館だった)
自宅でのんびり過ごしました。


☆成長記録☆
・パチパチ、バンザーイ、バイバイができるようになった(気が向けば)
・伝い歩きはお手の物
・お風呂で、段差を登るようになった(転んで溺れても泣かない)
・バイバイに近い発音をする
・パパに近い発音をする
・高速ずりバイで、何処までも~
・おいでおいで、で家の中を移動できる(犬の散歩みたい)
・気に入らない食べ物や、お腹が一杯になると、手で払いのける
・コップで水をガブガブ飲む
・真夜中に遊ぶ(涙)
・横になったママやパパを乗り越える
・つかまり立ちから、普通に座れるようになった
・ティッシュ遊びが激しい
・夜中のおっぱいは相変わらず(3回くらいかな)
・ウンチは1日1~2回に
a0004374_21595643.jpg

by maki_2004_happy | 2010-03-20 21:51 | BABY日記
<< ウィンドウトリートメント 通院月間? >>