ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

ウィンドウトリートメント

すごーく悩んだダイニングのカーテンですが、
結局日本フィスバ
のパールというものにしました。
麻の生地で出来ているのに、光沢があって、さすが日本フィスバといった雰囲気かしら?
ウィンドウトリートメント_a0004374_940479.jpg

↑写真はちょっといまいちなんですけどね。

本当は絹の生地で出来ている、鮮やかなものにしようと思ったのですが、
お値段が立派過ぎるのと(45000円位/M)
飽きがくるかも知れませんしね~
ウィンドウトリートメント_a0004374_9404766.jpg


こちらのゴーギャンの生地も候補に挙がりましたが。。。
ウィンドウトリートメント_a0004374_9404782.jpg



レースは、我が家の信頼しているICさんにお任せしちゃいました。
今日、OZONEに行くから、サンプル送ってくれると連絡があり、本当、痒いところに手が届くというか、
気が利く方です。
引き続き楽しみです。
by maki_2004_happy | 2010-03-24 09:40 | 建築日記(2)
<< 無認可園最終日 祝☆11ヶ月 >>