ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

病は突然やってきた?!

ブログを17日ほど休みましたが、どうにか、本日より
日常生活復活です。

コメントを頂いた皆様、ありがとうございました。
お見舞いにきてくれたお友達、嬉しかったです☆
たくさんメールくれた、たくさんのお友達ありがとう♪

私達、新婚カップルには、ちょっと厳しい現実でした。
初めての入院、手術、体力的にも精神的にもちょっぴり辛かったかな。

とりあえず、とっても仕事が溜まってしまったので、そちらを優先で
処理しながら、少しずつ、同じ病気で苦しむ人の参考の為に
自分が忘れない為にも
UPしていきたいと考えています。

ちょっぴり、悲しいけど、心温かいお話かもしれません。


そうそう、9日間入院し、5日間実家に帰り、2日間家でのんびりしたので
家事、全然してません。
ごめんよー旦那様☆
by maki_2004_happy | 2004-09-14 12:39 | 子宮外妊娠(2004年秋)
<< 天使になった私達の赤ちゃん【1】 とほほ・・・ >>