ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

トホホ パート2

えと、14日火曜から仕事復帰しました。

14日(火)軽く、10時から17時まで勤務
15日(水)ちょっとお腹が痛くて早退 病院へ
16日(木)ラッシュを避けようと、20時に退社する予定だった
       ⇒20時、お腹が激しく痛くなり、歩くのがやっと
         出血も多く、心配になり病院へ電話
         救急でかかるよう指示を受ける
       ⇒20時45分 病院到着 そのまま入院
       ⇒21:15 旦那様到着
     *出血と腹痛のため病院で一晩過ごし、金曜に検査を受けることに

17日(金)血液検査と尿検査
      妊娠性ホルモンの値は高いものの、先生が予想していたより低い
      貧血が進んでいる
      とりあえず、様子をみるために、念のため入院
      ・妊娠性のホルモン数値が上がったら緊急手術
      ・貧血の値が9~8になったら即手術
      ・妊娠性のホルモン数値が下がればOK

     火曜日まで経過観察

18日(土)今日現在、腹痛も落ち着いているし、出血も多くはない
      多分、大丈夫な気がする

旦那様、家族、友人などには、本当迷惑と心配をかけっぱなしだけど
この生命力、違うところに生かしたかったと思いつつ
今は、治療に専念します。

病院の10分インターネットより MAKI
by maki_2004_happy | 2004-09-18 13:46 | 子宮外妊娠(2004年秋)
<< というわけで 天使になった私達の赤ちゃん【1】 >>