ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

1歳記念撮影

何もかも、長男と比べてシンプルにされている次男さん。

昨日今日と、ちょっと遅れて誕生日&初節句記念などの用意。
昨日は、初節句に鯉のぼり単品を発注し(遅っ、間に合うのか?)
誕生日プレゼントのヘルメットも発注!

今日は、自由が丘のhohoSTUDIOに1歳記念の撮影に行ってきました。
いやぁ、プロのカメラマンさんって、すごい。
今までは、スタジオア○スとか使っていましたが、今回は趣向を変えて。

早速写真をいただいたのでUPしてみます。(一応携帯待ち受け用)
a0004374_21475499.jpg

a0004374_2148492.jpg
a0004374_21481778.jpg


とっても、可愛く撮っていただきました。
一枚3150円~ALLデータまで。色々プランはあり。
もちろん、ALLデータ購入です(笑)

しかし、モデルもいいけど(親ばか)カメラマンの腕もいいですね^^

そうそう、興味のある方、紹介カードいただきましたので、ご連絡くださいませ。
3600円くらいの商品をサービスしてくれるらしいです。
ペットちゃんの撮影もやってるそうよ。
by maki_2004_happy | 2010-04-29 21:51 | BABY日記
<< 結婚記念日 First Birthday ... >>