ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

結婚記念日

今日は6回目の結婚記念日でした。
いやぁ、早かったというか、長かったというか。。。
本当、いろんなことがありました。

6年前の今日、リーガロイヤルホテル東京で結婚式を挙げて、晴れて夫婦となったわけですが
つい、昨日のことのような、
ずーーっと昔のことのような。

ま、この6年、よく引っ越したわ。
新婚時代のオシャレだけど超寒い、デザイナーズマンション、
日当たり重視で探した1軒目の注文住宅、仮住まいのテラスハウスに現在の自宅。
もう、引越しはしたくないです。

大切な家族の出会いと別れもありました。

今を大切に、家族を大切に、感謝の気持ちを忘れずに、みんな健康で、快適に暮らしていきたいです。

これからも、よろしくお願いします>夫くん


ちなみに、こーんな結婚記念日でした。
5:30 二男に起こされる
6:30 二男に家族全員起こされる
7:30 朝食
8:30 子どもたち外出
リビング掃除、全室窓掃除、キッチン掃除(換気扇含む)、洗面所掃除、
洗濯干し、空調、空気清浄機フィルター掃除、布団干し、洗車

13:00 隠れ家イタリアンでランチデート(ワインで軽く酔っ払う)
百貨店でショッピング@母の日プレゼント

17:00 子どもたちと合流
18:30 中華(普通の日仕様)夕食
     風呂入れ、寝かしつけ・・・
21:30 子ども達&オットくん就寝
      私、ネットサーフォン^^;

家も綺麗になり、労働に見合ったランチをいただき、すっきりです。
プレゼントはありません!!!
by maki_2004_happy | 2010-05-01 21:59 | 家族について
<< 女子タイム 1歳記念撮影 >>