ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

予防接種と習い事

いまさらですが、先日、次男君、人気のヒブワクチンを打ちました。
フェーンと2秒位泣いたかな?
長男は、自分は注射されないのを知ってるから「見た〜い」って
性格悪っ

長男君、ちょっと早いけど(だいぶ?)5歳健診もしてきましたo(^-^)o
平日限定なので、休みを取った都合です。
ワーキングマザーは辛いわぁ。
視力は1.2 運動、知力共に問題なし!

今日から体操教室とスイミングスタートしました。
待機が多かったからどうなるかと思ったけど、あっさり入会。
楽しそうです。
何事にも前向きにChallengeする子になってほしいなぁ〜

しかも、この教室、何と夫の健保も私の健保も法人契約してて、ゴルフ打ちっぱなしまで使える!

一人が子守で一人が運動!
楽しい週末にしたいものです。
by maki_2004_happy | 2010-07-03 14:41 | 未分類
<< 週末 ごめんなさい>息子 >>