ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

週末

金曜日、長男君、突然の発熱。
38度オーバー。。。
さすがに、しんどそう。。。かわいそうに。
19時過ぎには寝てしまい、

帰り道に寝てしまった次男クンは逆に19時くらいに起きだして
にぃにがいないもんだから、リビングで兄のオモチャでハイテンション。

ママにベッタリ甘えて、誰にも邪魔されず!そんな日もいいね^^


土曜は朝から、小児科へ。
アデノウィルス、プール熱の検査なんかもしたけれど、
夏風邪でしょうってことで、薬なし。
相変わらず赤かった目の薬を変えてもらって、帰ってきました。
体操教室&スイミングは2回目にして欠席。
やっぱ、高くつくな。振り替えNGの習い事。
夏休み期間中なので、今月は3回しかレッスンなかったのに。。。


日曜日は、帝国ホテルへ。
我が家恒例になってきました、日新堂の展示会にご招待いただきました。
またまた買う気はなかったのですが、いつもよくしてくれている
担当営業のSさんが、なんと退職されることに!
もともと、定年退職を迎えるお歳だったのですが、気持ち早く辞められるそうで。

こりゃー、退職祝いしないとねなーんて冗談言っいました。

そしたら、出産祝い(次男)&この2年間、よく頑張ってくれたから
って、夫君が、ステキな指輪をプレゼントしてくださいましたーーー!!!

キャー嬉しい^^


しかも、かなりの予算オーバー^^;

全く考えていなかった買い物だったので、これクレジットカードで切れる??と不安でしたが
夫のカードでオーソリ通りました。

ハワイに行きたい!プーケットでもいい!!!
もっと働きたい!、もっとやりがいを追求したい!!!
と騒いでいたのですが、海外旅行熱、仕事熱、あっという間に下がりました。

ジュエリーって女を幸せにさせる、不思議なパワーがありますね。

またまた、散財してしまったので、しっかり働かないとですね。


※家に帰って、幸せ気分でお風呂に入っていて、彼のカードの限度額はいくらなんだろう??って
考えていたら、エラい事実発見!!!

あーーーー、あのカードの引き落とし先、
私の口座だ。。。。。。。


ガーーーーーーン。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。( ̄▼ ̄|||)


ま、少ないけど、復帰6ヵ月経ったので
「育児休業者職場復帰給付金」入ったし、何とかなるけどさっ。

もらったつもりが、家計費からなのね~
ま、結婚した時点で、私のお金もカレのお金もなにもないけどさっ^^;

突っ込みいれたら、カレも「買ってあげたつもりだったのに~」と
ショックを受けていました(笑)

サイズ直しの出来上がりが楽しみです。
たまたまつけていた、リングの磨きもお願いしちゃいましたー^^


写真はイベントで書いていただいた家族の似顔絵、似ているかしら?
a0004374_15542561.jpg


ちなみに、次男くん、すたすたヨチヨチ歩いてます。
めっちゃかわいいです。
帝国ホテルでも、絨毯(土足エリア)を高速ハイハイしまくりで、自由人でした。
でも、牛乳アレルギー疑惑がでて、保育園での牛乳ストップに。
こちらも、折を見て受診せねば。。。
誰か、アレルギーによいお医者様紹介してください^^;
by maki_2004_happy | 2010-07-12 22:45 |
<< 大忙しの兄と、のんびり弟 予防接種と習い事 >>