ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

グッタリ・・・

今朝は、長男大量鼻血@夫婦のベッド(シーツとベッドパットが血だらけ)
次男大量ウンチ漏れ@リビング

もともと、乳腺炎の気配有りで、午前半休、桶谷の予約があったので
なんとか洗濯できましたが。。。

ベッドパッドを洗うといつもですが、ドラムの中でうまく脱水できず、
エラーになりまくり。。。
1時間と表示されていたのに2時間近く。

仕方がないので、シーツとベッドパットを分けて洗おうと
水をたくさん吸った重たいベッドパッドを取り出そうとしたときに、
長く伸びた爪が反り返り、割れた(涙)

踏んだりけったりの一日でした。


そして、助産院で久々の母乳マッサージ。
桶谷デビューだったのですが、優しい先生で、全く痛くなく。。。
断乳のときもお世話になる約束をしてきました。
スッキリしすぎることもなく、本当に心地よい感じ。

次男君、牛乳アレルギーに付き、
断乳についての具体的な計画はまだありませんが、
授乳後のケアから乳がんや乳腺炎になったりするひともいるらしいので、
しっかりケアしたいと思います。
by maki_2004_happy | 2010-07-21 17:25 | BABY日記
<< ぷろぽーず 大忙しの兄と、のんびり弟 >>