ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

ぷろぽーず

またまた、息子くんにプロポーズされました。

今回は登場人物多いです^^


息子「ねー、ママ、やっぱり、ママとぼく けっこんしよう」
私「いいよ」
息子「じゃー、きまりね!」
息子「あ◯しくん(パパのこと)、どうするよ」
私「どーする?」

息子「・・・ そうだ、さ◯りちゃんにしよう」
私「ぷっ。じゃ、さ◯りちゃんの旦那のニッ◯ーどうするよ?」
息子「ニッ◯ー? そうだね、よっちゃんにしたら?」
私「よっちゃん?ぷっ。じゃ、よっちゃんの旦那どうするよ?」

息子「・・・ よっちゃんの旦那? あー、りゅうちゃん余ってるよ」
私「りゅうちゃん??」

なーんて、おもしろい、会話をしてくれるようになりました。

いやぁ、何を言い出すかわからない子どもって、本当おもしろい!
by maki_2004_happy | 2010-08-03 00:01 |
<< 夏風邪 グッタリ・・・ >>