ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

夏風邪

先週から、我が家の息子達、次々と熱を出します。

珍しく長男が熱で寝込んだと思ったら、治ってぶり返して、
今度は二男に。。。

小児科のセンセイいわく、二人とも、心配のない普通の風邪とのことで
高熱のわりに元気だし、機嫌もよく、食欲もまぁまぁ。。。

どうしたことでしょうね。

週末は二男が熱で、昨日は保育園に行ったけど
終業10分前に園から電話があり「Rちゃんお熱39度です」と。。。

急いで迎えに行きましたよ。

ってことで、今日は、埼玉から母に来てもらっています。
だけど、熱も下がり元気なのよね~
困った困った。。。

*追記*
結局元気なままだったのですが、夜になって、熱が急上昇
人生初の39.6を記録。。。
う~ん、なんなんだ。。。
by maki_2004_happy | 2010-08-03 07:38 | BABY日記
<< 夏休み ぷろぽーず >>