ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

子ども部屋

夢の子ども部屋です。

本当に夢で終わってしまいそうだけど。。。

ネット見つけた青山のフランス家具のお店。
お散歩がてら、自転車でビューンって行ったら、居心地がよくて
さらに、我が家の子ども部屋に合わせたプランを作っていただきました。
子ども部屋_a0004374_917685.jpg


かわいすぎる~
子ども部屋_a0004374_9165382.jpg

ただし、お値段はかわいくないです。(軽く安いタイプのpeugeotくらいなら買える値段)
建築中に出会っていたら、勢いで買っちゃったと思うけど
一度締めた財布の紐は硬いです。

あぁぁ、私にもっと経済力があったら。。。

こんな探検基地みたいな子ども部屋与えたら、自立も促されるし
想像力もつきそう。
子どもが自ら、自分の空間、自分の時間を持って、いろんな意味で刺激される
んだろうな~

本気で検討しているけど
こんなキュートな子ども部屋、何歳まで使えるんだろう??

しかし、かわいい。。。
見ているだけで癒されます。


でも、夢で終わる可能性 大 です。。。
by maki_2004_happy | 2010-08-31 23:15 | 建築日記(2)
<< トイレトレ 夏休み >>