ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

崩)血液型論

今日は、次男くんが昨日から熱・熱・熱・・・
久々に39度オーバーだったので、休みをいただきました。

小児科に行って、月曜の午前中ってすごーい混んでるんですね(汗)
扁桃腺の風邪とのこと。
薬を飲めば大丈夫とのことなので、一安心。

ついでに、先週受けた長男の血液検査の結果を聞いてきました。
(手、足が痛いと煩いので、遅刻して小児科を受診したら、成長痛
頭に来たので(笑)せっかくだしと、インフルエンザ&血液検査をした)

結果

O型
O型??
几帳面で、丁寧で、神経質で、きっちりとした性格。きれい好きで、
小さな頃からお片づけもできるし、決められた場所にしっかり戻す、この息子が??

う~ん。血液型である程度性格を見ていた私
崩れました。


だって、我が道を行く自由人、嫌なことは全身表現、
どこにでも座る、気にしない、そこがドロ沼でも
手づかみで何でも食べて、その手でベトーっとどこでも触る
お笑い芸人か?ってくらい、いろんなことして周りの笑いを取り
自ら大笑いして過ごす、次男はA型。

逆としか思えません。
by maki_2004_happy | 2010-10-18 14:32 |
<< 祝☆1歳半 椎間板ヘルニア記録~3~ >>