ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

椎間板ヘルニア記録~4~

男女の違いなのか、私と彼の違いなのか、なんなのか、わかりません。
やはりまだ調子が悪いようで、以前のような寝たきりではないものの
相当、痛いのでしょう。
月曜早退、火曜水曜と休んでしまいました。(とはいえ、家で仕事をしていた様子)

今日は無理やり連れ出して出社させましたが、
帰ってきませーん。

さきほど、「帰りますメール」はきましたが。。。

わたくし的感覚ですと、病み上がりでしたら、まずは半休くらいから
徐々に定時、そして残業・・・と通常に戻していくのが普
通なのですが。。。

彼は、休み・・・ いきなり、深夜残業、午後出社深夜残業、
遅刻~残業、休み、残業
と繰り返すんですよね。

無理しているようですが、よくわかりません。

もちろん、大切な仕事もあると思いますが、
正直、身体を大切にして欲しいです。

なにごとも身体が資本で、身体が健康でなければ
仕事もできないし、遊びもできないのにね。
by maki_2004_happy | 2010-10-28 21:44 | 苦笑
<< 感謝、感謝 国旗 >>