ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

ショールームめぐり

新宿にあるTOTOとサンウェーブのショールームを見にいった。
結構、人が多いのにビックリ!
TOTOでは、トイレと、洗面台、浴室のイメージをつかんで
見積もりを送ってもらう手配をした。
トイレにしても、今は本当ピンキリ
折角だから、かっこいいトイレにしようと思い
値段を気にせず見ていると、びっくりする位の値段になる
トイレって10万から20万くらいの印象しかなかったが、
今は普通に50万60万は当たり前、
ちょっと、かっこよくなると、すごーく高いのですね^^;

浴室は、今流行り?の魔法びん
にしてみようと思ってる
タイプは決定!今、色合いをどうしようか迷い中☆

洗面台は、すっきりしていて、スタイリッシュなものを
発見したので、それに決めようと思っています。


サンウェーブは、行った時間が遅くて、
見積もり受付けは終了してました(><)
とりあえず、印象だけチェックして、あらためて足を運びたいと
思います。
ただ、これまた、ぴんきりの「きり」の相場がみえん。
建売の見積もり明細には60万って書いてあったけど、収納込みで
大体200万円台から300万円台が多く、高いのだと1000万位!
もう少し、検討が必要ですのぉ・・・
by maki_2004_happy | 2004-10-10 10:46 | 建築日記(2005年4月完成)
<< おすすめラーメンといえば お料理教室感想! >>