ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

マイブーム

最近、パソコンをなかなかひらく機会がありません。

とうとう携帯からiphoneにしたから、ではなく
編み物にはまったのです。
会社のお友達に教えてもらいながら
かぎ針で、長男のスヌード、パパのマフラーを編み上げ
二男のベスト作成中

毛糸がダンボールに一箱入っているのに(ポチっとしちゃった)
まだまだ、買い足りない^^;

そのうち、スキルが付いてきたら、写真UPします。
まだ、お見せ出来る状態ではなく。。。

というわけで、睡眠時間は短くなり
買ったばかりのiphoneをいじる暇もないってわけ。

ちなみに、iphone 白待ちしていた私が、今更買った理由は

じつは、ガラパゴスを予約していたのです。
ところが、携帯が壊れ、通話が3秒に。
相手が誰かわかるレベルで切れるんです。
何度かけても「あ、もしもし、◯まる?」でプチッ
用件が伝わらん^^;
11月の終わりの話です。

で、12月上旬発売のガラパゴスを泣く泣くキャンセルし、iphoneにしたわけです。
でも、正解かな。
いまいち、いじる時間が取れないので、
元々iphoneユーザーの主人が色々やってくれるし。

というわけで、更新はしてませんが、風邪もひいてません^^
by maki_2004_happy | 2010-12-11 00:47 |
<< 編み物 ゴミ箱 >>