ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

恋はいつまで?

私はフルタイムで普通に正社員で働いている、新婚5ヶ月です。
その間、色んなことがありました。

昨日突然
「まきはオレがいなくても生きていけるよね?」
と聞かれました。

「それはどういういみ?」
ときくと、経済的な意味といいます。

「経済的には勿論自立できるけど、精神的にはムリ」
っていっちゃいました。

だって、一応、一生一緒に過ごす覚悟(?って言うのも変だけど)して
結婚したんだし、
経済的なことより、やっぱり精神的なことが大きいなぁと。

そう、夫婦っていつまで恋していられるんだろう?
いつまでも恋していたいなぁと思いました。
by maki_2004_happy | 2004-10-15 18:32 | ひとやすみ
<< 私のオドジな旦那様 ランチ(^O^) >>