ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

断乳

今日は夫のバースデー

午前中は近所の公園に遊びに行って
午後からは渋谷でランチ&お買い物。
その後、私は美容院へ。
メンズは一足先に家に戻り、彼のバースデーなのに
お食事まで済ませてもらう。

そこで、私が帰宅し、
最後の授乳。

そう、今日、断乳します。

1歳7ヶ月。

数日前から、「おっぱいもうすぐバイバイね。」と言い聞かせ
全くわかってない素振りでしたが、
最後は、たくさん飲んでもらって、バイバイさせました。

その後、オフロに入って、私はロフトへ
メンズは1Fの寝室へ

叫び声が聞こえること30分。
やっと眠りに付きました。

叫び声を聞きながら、
卒乳を目指すなんて、自己満足なこと言っていないで、さっさと
よくわかってないうちに断乳しておけばよかったのか?と悩みましたが
自分なりに、頑張った感はあるので、後悔はありません。

この、年末年始、彼には苦労をかけますが、何とか成功したいものです。
by maki_2004_happy | 2010-12-29 22:40 | BABY日記
<< 断乳2日目 編み物 >>