ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

断乳3日目

昼間も全くおっぱいを要求しない。
自分なりに理解したか?
ママの膝に乗っても大丈夫。
お昼寝は、パパと添い寝。
夜は寝かしつけパパ担当で、五分位泣いたけど、パタリと眠る。

私の胸も、断乳ブラ(?)のお陰で張らず。
助産院が休みの年末年始なので、ありがたいです。
とはいえ、年明け早々ケアしないとね。

断乳成功の兆しで、年越しです。


2010年も、あっという間におしまい。
2人の子育てにも慣れてきたし、ワーキングマザー生活も何とかこなせるようになってきたかな。
少しだけど、自分の趣味の時間も取れるようになった一年でした。
ただ、家族の健康管理が反省点として残る年でしたので、来年は家族仲良く健康に過ごしたいと思います。

ブログを見てくださっている皆様、来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by maki_2004_happy | 2010-12-31 22:15 | BABY日記
<< 断乳4日目 断乳2日目 >>