ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

断乳成功!

今日、一緒に裸でオフロに入ったので、断乳成功とします。
主人の年末年始休暇に断乳したので、お風呂は彼にお願いしていました。
仕事始め後は、ブラジャーしてお風呂に入れていたのです。
だけど、今日、それを忘れてしまって^^;
ふたり一緒にいれるので、いつもバタバタ・・・

湯船につかったら、メチャメチャにこにこしながら、近寄ってきて、触られました(笑)
だけど、「パイはバイバイしたよねーお利口ね^^」というと、
「ティンティン」といって、小さな自分の証を触っていました(?)

その後も、自分のベットで、トントンで寝たので合格!
昨夜は6時までぐっすりだったし、断乳成功です。

あー、お疲れさまでした。

でも、ちょっと寂しかったりして。

あとは、私の胸のケアですね。助産師さんに連絡しなきゃ。
今回は何カップ減るのだろうか、、、、
by maki_2004_happy | 2011-01-06 23:32 | BABY日記
<< 懲りずに てぶくろ >>