ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

結婚生活占い

snoer2さんにトラックバック
結婚生活占いだそうです。

早速やってみた。

占いは  http://tuwing.on.arena.ne.jp/wed/

━━━━━━━━< まき >━━━━━━━
◆貴方の結婚は◆
E.晩婚タイプ。仕事中心のタイプです。結婚することで自分の仕事が妨げられると思うために、恋愛にはあまり乗る気じゃなく、ふと気がつけば年を重ねている。しかし貴方は仕事を中心にしているために普通の人より魅力であります。年を重ねているからといって相手から見放されることは少ないでしょう。遅かれ早かれ相手はすばらしい人と巡りあうことは確かなはずです。しかし自分で最終的に動かなければ恋は巡ってきませんので注意。

★ハネムーン先
中国方面

★結婚式タイプ
洋式

★子供の数
1

★家庭の主導権
貴方

◎家庭安定度
★★☆☆☆

◎経済安定度
★★★★☆

◎離婚度
30 %

★先に逝く方
相手

━━━━━━━━< 旦那様 >━━━━━━━
◆貴方の結婚は◆
E.晩婚タイプ。仕事中心のタイプです。結婚することで自分の仕事が妨げられると思うために、恋愛にはあまり乗る気じゃなく、ふと気がつけば年を重ねている。しかし貴方は仕事を中心にしているために普通の人より魅力であります。年を重ねているからといって相手から見放されることは少ないでしょう。遅かれ早かれ相手はすばらしい人と巡りあうことは確かなはずです。しかし自分で最終的に動かなければ恋は巡ってきませんので注意。

★ハネムーン先
ハワイ

★結婚式タイプ
洋式

★子供の数
4

★家庭の主導権
相手

◎家庭安定度
★★★★☆

◎経済安定度
★★☆☆☆

◎離婚度
6 %

★先に逝く方
貴方


━━━━━━━━< コメント >━━━━━━━
結婚式が様式と、家庭の主導権と、先に逝く方が一致
う~ん。あたっているようないないような。。。
by maki_2004_happy | 2004-10-25 14:27 |
<< 悔しい(-_-メ) 旦那の風邪をうつされた >>