ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

キッチン探し

最近、入院やら何やらで、ご無沙汰していた、
「家、購入計画」

えと、一応、進んでいます。
私達の場合、建築条件付土地を契約しているので
悩みがひとつあります。

地元の工務店なのですが、
はっきり言うと、普通の家なんです。
オシャレではなく、ダサイ
カッコイイではなく、安全第一

数千万円を投資するわけなので、私達としては
オシャレでかっこよくて、尚且つ、ステキなマイホームを
夢見ているのですが、ダサイ。。。

ということで、少しでも、中だけでもオシャレに!と
今、キッチンを選んでいます。

オール電化住宅なのでIHということは決定していますが
それ以外はまだまだ未定。

実は、リビングの図面も確定していないので
色々、想像しながら選んでいます。
しかし、インターネットって今更ながらすごいですね。

シュミレーションとかできちゃうサイトも多々あります。

キッチン、どーしよっかなぁ???
by maki_2004_happy | 2004-10-26 13:05 | 建築日記(2005年4月完成)
<< 地震占い いいなぁ~ >>