ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

地震占い

「地震占い」
をしてみた

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
あなたの地震
マグニチュード6.1
震度1
屋内にいる人の一部が、わずかな揺れを感じる。
その状況の再現
 あなたは自分より劣っていると思っていた友人から、「そんなことも知らないなんて馬鹿だ。」といわれました。あなたは腹が立ちました。
 しかし、あなたはその怒りをすぐに忘れることができる瞬間記憶喪失名人だったのです。
「ここはどこ?はにゃ。」
あなたは何も覚えていないので当然の如く、平然と振舞いました。めでたし、めでたし。


私の地震はたいしたことないらしい。
あたっているような、違うような・・・
by maki_2004_happy | 2004-10-26 13:09 | ひとやすみ
<< 彼に似ている彼 キッチン探し >>