ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

今度は、他人鑑定!旦那を鑑定してみた

こんどは、他人鑑定
をやってみました。

(あたしも懲りないねぇ~)

私から旦那様への評価は  「肉親級  です(13段階中5番目)」だそうだ。
以下、結果です。
◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆
maki さんからatsushiさんへの評価は…
  肉親級  です(13段階中5番目)


内訳 (■あなたの評価■他の人の平均値)
項目 グラフ 評価(200点満点)
尊敬/憧れ
122点
信頼
196点
ライバル
70点
共感/親しみ
189点
便利
158点
笑える
18点
恋愛対象
131点


総合コメント
atsushiさんがmakiさんにとって悪い存在でないことは明らかです。また気付いていないとしても、かなりの刺激をatsushiさんから受けていることでしょう。atsushiさんの存在は唯一無二ではないかもしれませんが、くれぐれも「いつでもどうにでもなる」と軽く扱わず、会った際には丁重にもてなしましょう。
 「信頼」の数値が最も高かったのは、atsushiさんに誠実さを感じていることを表しています。atsushiさんにはあまり裏表を感じないのではないでしょうか。また親しみも感じているようですので、この人間関係は長く続くものと予想されます。


項目別コメント
尊敬/憧れ
尊敬とまでいかなくとも、atsushiさんをかなり高く評価しています。少し羨ましい気持ちもあるかもしれません。しかし雲の上の人というわけでもなく、makiさんの「身近なすごい人」でしょう A

信頼
atsushiさんは、ずるさもなく真っ直ぐな印象。大変信頼をしているようです。ただし信頼とは鏡のようなもの。makiさんが信頼されているということの表れでもあるのです S
ライバル atsushiさんに対しては、あまり競争意識はないようです。全く別世界の人か、到底かなわないのか、またはライバル視するほど認めていないと言えるでしょう。身近な関係ならば多少のライバル意識が生まれることも望まれます C

共感/親しみ
atsushiさんはキャラクターがいいのか、物腰が柔らかいのか、makiさんは大いに親しみを感じています。一緒にいても疲れない、壁を感じない好相性と言えます。二人の間には違和感もなく、自然な空気が流れるでしょう S

便利
atsushiさんはなかなか便利な存在なようです。電話が通じやすくいつでも遊べたり、わからないことがあったときにすぐ教えてくれたり、実利を伴う人間関係と言えるでしょう A

笑える
全く笑えない人という評価になりました。仕事の関係であったり親族であれば笑える必要はありませんが、友達や恋人であれば、どことなく避けたい印象を持つのではないでしょうか。くれぐれもmakiさんが落ち込んでいるときには会わないよう… D

恋愛対象
atsushiさんは、恋愛対象としても大いに有望であると評価できます。関係性やタイミングによっては恋愛感情のスイッチが入ることもなきにしもあらずでしょう。相性は決して悪くはありません A


その他コメント
・atsushiさんの言うことは安易に信じてしまう傾向があります


◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

笑いが18点なのが笑えました。
「全く笑えない人という評価になりました」ってこっちが笑っちゃうよ。

信頼196点 共感189点が嬉しかったです。
やっぱ夫婦だなぁ~
by maki_2004_happy | 2004-10-29 15:39 |
<< 新しいお札かぁ~ 私の値段は8020万2226だ... >>