ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

犬だって寂しいのね。

週末、実家に帰りました。

10月14日
17年も生きてくれた愛犬「ゴンタ」が亡くなったのですが
もう一匹の愛犬「スージー」が、寂しがってしまっていると
聞いていました。

行ってみると、本当に、元気がない。
いつもは、甘えん坊で、飛び掛ってくるのに、
全然です。
暫くの間は、クークー泣いて過ごしていたようです。

「これでも、やっと落ち着いてきたのよ」
と母は言っていました。

同じ敷地内で、離し飼いをしていて、
犬小屋に2つ入り口がある、おうちの、隣同士でいたので
やっぱり、寂しかったのでしょう。

犬も色々感じるんですね。
とくに、「スージー」はデリケートなので、ショックだったのかもしれません。

早く元気になぁれ!
by maki_2004_happy | 2004-11-01 14:48 | ひとやすみ
<< 祝☆結婚半年! 新しいお札かぁ~ >>