ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

やっと進級

長男の習い事は3つ
体操、プール、お料理教室。
体操は、まぁまぁ人並な感じで進級していました。
お料理は、月1日。各国料理で世界地図大好きな長男には一石二鳥。
もう1年やっているので、時々作ってくれます。

問題のプール
もう8ヶ月経つのに、全く進級できずにおりました。
テストは毎月あるのですが。。。
そして、本日、やっと1クラス上がりました。ホッ。
前のクラスでは「僕今のクラスで一番背が大きいの!」と勘違い発言
をしていたくらいだったので、
本当、ホッです。
この調子でどんどん上がってくれるといいのですが。
コーチのいうように、運動神経は遺伝性ではなく8歳までに作られるを
信じて、これからも通わせないと^^

それから、自転車の練習もしないとです。
自宅界隈は坂だらけで、練習できるような場所がないから、
梅雨に入る前に青山の自転車教室(外苑)につれていくつもりだったのに
もう、週末は雨雨・・・
夏になっちゃうかなー
by maki_2004_happy | 2011-05-28 22:37 | kodomo
<< 今年の似顔絵 1歳さいごの日 >>