ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

県民性をしって、問題解決??

おもしろい、ページを発見しました。

”県民性”を知って問題解決!



さっそく、調べてみました。


maki ≪埼玉出身≫
▼女性
バブル時代、ディスコでお立ち台ギャルとして名を馳せたのが埼玉の女性。ミーハーで目立ちたがり屋、一度しかない人生を楽しむ享楽派なので、浪費タイプが多い。楽天家でのんびりしているため、付き合いやすい。誰とでも気軽に付き合うから、親密になるハードルは高くはないが、飽きっぽさがタマにキズ。結婚しても口うるさいタイプではないが、いきなり離婚届を突きつけられる、なんてことも。
一度しかない人生を楽しむは当り!
誰とでも、気軽に付き合うも当り!
飽きっぽいのも当り!
浪費タイプはハズレ!
離婚届を突きつけられるは、大ハズレ!
だって、旦那様、一億用意できないもーん(うちは離婚したら1億なんです)




旦那様≪奈良県出身≫
▼男性
土地が豊かで、温暖で天災も少なかったからノンビリしている人が多い。その分、保守的で進取性に乏しく、向上心にも欠ける傾向が。金銭面では、意外なほどケチで締まり屋が多い。生活は堅実で、人間関係重視型。南に行くほど頑固な人が増える。恋愛面でも消極的だが、優しく誠実でこまめ。マイホームパパになるが、主導権を妻に渡すことはない。遊び下手なので、浮気が本気になることも。
ノンビリはある意味当り!
ケチも当りかな??
堅実も当り!
主導権を妻に渡すことはないは大ハズレ!!!!!!

遊び下手なので、浮気が本気になることも。
↑そんなことしたら、確実に殺します。




赤コメントBY maki 

by maki_2004_happy | 2004-11-08 12:26 |
<< ありえません 愛の家つくり >>