ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

甘い誘惑・・・

何度か、このブログでも紹介しているが、
私達夫婦、最近odebuの道を走っている。

そこで、昨日、BMIを用いて彼の体重について説明してみた。
個人的にはBMIって甘いと思っているけど・・・

BMI=体重(kg)÷身長(m)2
━━━<数値の見方>━━━
18.5未満やせ
18.5~25未満標準
25~30未満肥満
30以上高度肥満
━━━━━━━━━━━━━


彼の場合、
彼BMI=75kg÷(1.69×1.69)=26.25



そう、肥満
である


そこで、昨日の晩
2人でダイエットをしようと計画を立てた。
まずは、手っ取り早く、毎朝30分早く起床し、30分ウォーキングをするという
計画
これなら、簡単続けられそう!



今朝:予定通り、いつもより30分早く、目覚ましがなる
    何故か、炊飯器のタイマーも30分早く出来上がる

旦那様「おはよー」
まき「おはよー」
旦那様 電気を付けに行く
まき「まぶしーよ!(怒)

旦那様「・・・」
まき「寒いから、明日からにしよー」
旦那様「・・・」
    ベットに戻る

計画、あっさり失敗(><)

そう、私は究極に寝起きが悪いのです。。。





夜、ウォーキングに計画変更しようかしら??


BY  12時には眠くなるmaki。。。



 それでも気になる。今日は何位?応援宜しくお願いします♪ 
by maki_2004_happy | 2004-11-09 17:40 | 苦笑
<< 今日はロールケーキを作りました 何をしてるんだか・・・ >>