ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

あ~ん  時間はもうすぐ・・・ 迷う迷う・・・・



相変わらずキッチン探しをしている。
予算もあるし、どうしようと、悩みっぱなしです。
そこで、家を建てようとしているブロガーさん達の意見など参考に
させていただこうと、ウロウロしてみた。
YAMAHAの文字に思わず、さぎしろさんにトラックバック☆
10月3日 たまたま、当選。
ほんと、ここの製品はいいのですが、高い。でもかわいい。

はぁ、私があと○年、働いたら、無理なくこれをゲットできるとか
考えちゃうと、悩ましいなぁ~

もう少し悩んでみたいと思います。

ちなみに、
I型にアイランドを組み合わせるか
オシャレな対面にするか(カウンター付)悩んでます。

サンウェーブのパタパタ君 

CMでおなじみだが、ちょっとカワイイ、便利。
ただ、アイランドがない(><)


YAMAHAのDOLCE 

デザインというか、ラインがステキ。
ただ、I型だと、そんなにデザイン性は期待できない。シンクが人造大理石っていうのも魅力


トステムのCREDIA 

メッチャ、オシャレな空間が期待




 そんな私に。今日は何位?応援宜しくお願いします♪ 

by maki_2004_happy | 2004-11-11 11:16 | 建築日記(2005年4月完成)
<< お・な・か 今年もエビスに >>