ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

旦那様のおなかについて

旦那様は昨日、一昨日と風邪をひいてしまい、具合が悪かった。
汗もかいているだろうから、寝る前に、下着を取り替えた方が良いよ
といってみた。

後姿が大きくなった気がしたので、「そこで着替えて」と鏡の前を
指差してみた。

旦那様は、鏡を背にして着替える
まき「まわれー右!」
渋々、鏡の方を見て、お肉を隠そうとして着替える
まき「っていうかさ、自分の体みてごらんよぉ」
やっぱり隠そうとする

そういや、デブって隠すよなと思い、ちょっと、ガックシ

それでも、強引に体を意識させて
まき「お肉がついたらどうするの?」
旦那様「隠す!」
まき「隠すじゃないでしょ!」
旦那様「隠す!」
まき「隠したってなくならないの。なくす努力をしなさい!」

ったくさ~、子どもじゃないんだから、隠すなよ。



頼む、旦那様、結婚前の体に戻ってくれ。 私達まだ新婚です! 

by maki_2004_happy | 2004-11-16 11:35 | 苦笑
<< 愛の挨拶 イタリアンディナー >>