ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

いっちゃんのお料理教室

おうちスタイルのイベント「いっちゃんのお料理教室」に参加させて頂きましたー。
a0004374_236463.jpg


いつもブログで拝見しているいっちゃん
息子はmaho先生のお料理教室に通っていますが、他の場所は初めて。
緊張です。

結論から書いちゃいます。いっちゃん。
とってもステキな女性でした。
a0004374_2365561.jpg

これから歳を重ねていくわたくし。
30代も半ばに入ると、40になるのが怖かったりしますが
いっちゃんのように、キュートで輝いている年上の方をみると
なんか、嬉しくなっちゃいます。
私も目指せ、キュートなママ★

イギリスからご家族のみなさんも来てくれました-。
娘ちゃんのキュートな笑顔にやられた^^
a0004374_2365990.jpg


デモンストレーションの後、レッスン
節電レシピなので、火もガスも使いません。
しかも、簡単で美味しー

そして、作品がこちらー
a0004374_237788.jpg

a0004374_237240.jpg



スタッフの皆様のセンスが抜群で、とっても綺麗に仕上がりました。

最後に記念写真を撮って頂きました。

a0004374_23222065.jpg



とっても楽しいイベントでしたー



久々にブログらしいブログでした。すみません。
by maki_2004_happy | 2011-08-30 23:23 | kodomo
<< 家族旅行@Bintan 元気です >>