ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

筋肉痛はいつ来る??

昨日、友達と、フィットネスクラブの体験に行ってきた。

8つのマシンをつかった、筋肉運動
リズムにのってトレーニングし30秒でチェンジしていく形
マシンとマシンの間に、ランニングをする台がはさまれていて
1週8分ちょっとでまわれる

でも、すごーい、汗をかく
ビックリ!
最近、運動していなかったから、気持ちよかった☆

そして、運動後
ゲルマニウム温泉、初入浴
ゲルマニウムを溶かした42.3度のお湯に
腕と足をつかるもの

これが20分で2時間のエアロビ効果のカロリー消費をするらしい
ホントかよ!

でも、驚くほど汗をかいて、体中ポカポカでした。
夜もぐっすり眠れたし。。。


ただいま、通うかどうか迷い中



そして、だたいま、筋肉痛中

よかった、今日きて(翌日です!)
by maki_2004_happy | 2004-11-25 10:43 | ひとやすみ
<< 旦那さま、ごめんなさい 酔っ払い(;_;) >>