ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

ビンタン8日目

本当にあっという間に、8日目。
朝だけミニクラブで、アーチェリー、空中ブランコ。
その後合流して、魚にパンを。たくさん魚がいて、子どもも大興奮!
ランチ後は、パパと長男はマングローブツアーへ。
蛇と魚、ちょうちょ位しか見えなかったらしいが、楽しめた様子。
私は二男と昼寝ー
戻って、再びミニクラブへ。ショーの練習をして、夕食。
GOと食べる食事もあと僅か。

食後はミニクラブショー
a0004374_14202775.jpg


a0004374_14202995.jpg

可愛かったー。

その後、マイケルジャクソンショーを堪能して、(私は途中退席で寝かしつけ)

ビーチのBARでペイントしてもらい、夜な夜な遊びまくりです。
と言っても、3日しか夜は出てないけどー


a0004374_14203053.jpg


a0004374_14203186.jpg

日本人で集まって飲んだくれー
お子さん20代で家族できているファミリーをふた組みて、こうありたいと思いました。
また、パパ、祖父がパイロットという、めずらしいメンズが三人並んだりして、思わぬ盛り上がりがあったりして。
色々ご縁ですなー。
残り2日。楽しみます。
by maki_2004_happy | 2011-09-17 14:08 | kodomo
<< ビンタン9日目 ビンタン7日目 >>