ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

結婚祝!

日曜の夜、今月結婚する友人宅に、結婚祝を届けにうかがいました。
結婚式20日前とあって、スケジュールとか、書き出した紙が貼ってありました!(かわいい!)
カレンダーに書き込んであったりして、なんか、懐かしく思いました。
私達も年間カレンダーに色々書き込んだなぁと。。。

そして、超久しぶりに、「婚姻届」なんて、見ちゃって。。。
う~ん、懐かしい!

友人がチゲ鍋を用意してくれていて、友人と、未来の友人の旦那様と、うちの旦那様と私と4人で仲良く鍋をつつきました。気分が良すぎて酔っ払いましたが。。。

お祝いに選んだのは
・無印のアイロン台
→シンプルなアイロン台のリクエストがあったため
・リュミナルク スタッキングボール9個セット
→自分が使っていて、便利だった
・テルモのルナチェックⅡ
→これまた、私の愛用品、女性の健康管理の必需品

・カード
→私が旦那様の名前間違えちゃいましたが。。。
あっ、スペルです。決して違う人の名前とか書いてないです(><)

まー、自己満で選んだのですが、気に入っていただけるとありがたいです。。。


ステキな結婚式になりますように。。。
ステキな夫婦になりますように。。。
by maki_2004_happy | 2004-12-06 12:14 |
<< 悩・・・愛の家作り 初☆旦那様実家にお泊り >>