ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

打ち合わせ

今日、工務店との打ち合わせがありました。

少し早めに行って、現場を見てきました。
未来の隣の人とあって、緊張(><)
まぁ、人のよさそうな方で安心しました。

★今日、工務店と決めたこと★
・間取り全般フィックス
・玄関収納 → ちょっと予算オーバーだけど、YAMAHAのスタイリッシュな
玄関収納にしました。
・室内ドア → シンプルなもの
・窓ガラス → 位置と種類(大きさ・形)を確定させました
・床 → フローリングの種類と色。ホールと洗面室のみ特別仕様にしました。
・玄関ドア → トステムで決定 電気施錠オプションつけました
・クローゼト → 赤みのかかった茶色で決定

★今後決めること★
年内:外壁、サッシの色、ベランダ仕様、2F洗面台
年明:クロス、玄関の床、キッチン収納


★今後の予定★
年内:古屋解体
構造計算(何回目??)
建築確認
プレカット
地盤調査

再見積もり(超コワイ・・・)
→ちなみに、これで納得できない場合、削り作業が発生します
by maki_2004_happy | 2004-12-11 21:45 | 建築日記(2005年4月完成)
<< 明日はお料理教室です キッ![3] >>