ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

無事、子宮内妊娠☆

11時30分の予約だった。
いつもだけど、大学病院というところは、待たされる。

少しつわりが出ているのか、ダルイのと気持ち悪いのと眠い

やっと呼ばれると、先生がキョトンとした顔して
先生「ん?今日は?」

私「えと、18日に検査薬で妊娠反応が出たんです」
先生「早いねぇ。生理はいつ?」
私「11月15日から19日」
先生「そう。じゃ、見てみようか」
私「先生、11月18日にレントゲンと25日にインフルエンザの
  予防接種しているんですけど、大丈夫ですか?」
先生「うん、排卵前だから、全然心配いらないよ」


そして、内診
先生「今回は、ちゃんと子宮内に妊娠したみたいですね」
私「本当ですか?嬉しい!」

3ヶ月前、ここで悔しい思いをしたのを思い出し、
涙が出てしまいました。

先生のお話だと、今は、まだ流産しやすい時期だから
おなかの痛みと出血には注意すること。

よかったね、と言ってもらいました。


今日は、5週2日
予定日は、8月22日だそうです。
タマゴは、しっかりしていて、ちょっと大きめだそうです。

まだ、実感がわかないけど、これから、母になるんだって
すごいことだなぁと思いました。


もちろん、すぐに旦那様に報告!
ステキなクリスマスプレゼントをありがとう!と言っていただきました。
旦那様も、ちょっとウルウルきてたみたい。。。
by maki_2004_happy | 2004-12-22 16:15 | 妊娠日記
<< 頑張る旦那様 彼について >>