ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

頑張る旦那様

今日は、祝日。
なのに、何故か、旦那様は7:30に起きる。
寝室を出たまま、戻ってこない。
覗いて見ると、キッチンでサンドイッチを作っていた。

そう、私は、ここのところ、つわりが辛くてあまり体調が
よくない。そんな私を気遣って、普段はキッチンに立たない
夫が、朝食を作ってくれていたのだ。

menu
タマゴサンド
タマゴとハムのサンド
ハムとキュウリのサンド
ハムキュウリ、チーズのサンド
の4種類。

お味は、そりゃ、愛情タップリで美味しかったです!


なんと、今日は昼も作ってくれました。
menu
ベーコンとコーンと牛肉のパスタ 塩味であっさり!

感激!
ただ、肉を炒めているにおいが厳しかった(><)


そして、なんと、一人で買い物に行ってくれて
夜ご飯まで作ってくれたのです。
menu
キムチナベ
エノキとダイコン、ブタ肉、タラ、ネギが入って、とってもおいしい!

旦那様ったら、普段は何もしないけど、やればできるの。
もしかして、妻の座危うし??
by maki_2004_happy | 2004-12-23 16:15 | 妊娠日記
<< 今日から冬休みです 無事、子宮内妊娠☆ >>