ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

親友の結婚式

12月25日のクリスマスに、親友の結婚式が横浜のベイサイド迎賓館でありました。

キュートな彼女と、エンターテイナーな彼で、すごーいステキなお式でした。
会場は、新しくて、キレイ。お庭にプールもありました。

入るとゴージャスなロビー
おば様とおねぇ様がいらっしゃいました。
新郎新婦へ色紙を書きたいと、ご持参されていて、その気持ちがいいなー
と思いました。

まもなく、挙式
すごーく、キュートでかっこいい、ドレスを着て登場!
感動して、涙が出てしまいました(><)

お父様と一緒にバージンロードを歩く姿が、とても花嫁らしく、ステキでした。
その後、ビックリサプライズの「リングピロー」
彼が作ったそうなのですが、う~ん、想像が出来ないでしょうから、ここみてください。 http://m0nkey2.exblog.jp/m2004-12-01/#1536744

そして、kissはもちろん口に・・・うぉ~ 私達には出来なかった^^; 羨ましい


続いて披露宴
ルパンの音楽に合わせて、新郎新婦の生い立ちがスクリーンに流れました。
これが、メッチャかっこいい。新郎新婦らしさがでてました。
寒いのに、外から入場 これまたビックリですね。

主賓挨拶~乾杯、すぐに新郎新婦友人挨拶
あっ、これ、私頼まれていたので、超緊張でした。
男性側の挨拶をする子とは、二次会幹事つながりで、事前に何話す?ってきいたら
「歌うたって笑いとる」って言っていたので、じゃ、私はノーマルで、と思っていたら
なんと、大緊張!!! もちろん歌など歌わず
なんでかなーそれにつられて、緊張してしまいました。
当日の気持ちで、思ったことを話そうと考えていたけど、さすがに会場入り前に
だんな様に時間を計ってもらって練習。
ところがどっこい、ぜーんぶアドリブ。最初の15秒しか、練習とおりになりませんでした。
ごめんよー

すぐに、かわいい甥っ子ちゃん達からプレゼント

そして、お食事
これが美味しい!
結婚式ってやっぱり、美味しくなくちゃね。とってもよかったです。

次に、お色直しというか、イメージチェンジ?
髪型とブーケなどを変えて印象を変えて再入場
ここで、ビックリサプライズ!

新郎新婦が別々の入り口から入場し、新郎が、新婦に再プロポーズ(?)
お迎えに行くってものでした。

キャンドルリレーを行なって(フッって消すのはしませんでした。それいい!)
あっという間に、新婦の手紙
ここでは、号泣しちゃいました!
おば様も涙してました。
ちなみに、私のだんな様も涙。私のときは泣かなかったのに!!!

あっ、ご両親へのプレゼントは、新婦は私と同じベアちゃんでした。新郎は箱に入っていて
わかりませんでした。

とにかく、とってもステキなお式
多分、私が出た中で一番よかった式です!

いやぁ、ホントおめでとー
by maki_2004_happy | 2004-12-28 17:13 | 妊娠日記
<< クレーム慣れしたクレーマー? 今日から冬休みです >>