ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

ありがとうございました

ブログを書き始めて、結婚して、初めての年越しをしようとしています。

このブログに、
結婚準備~結婚式~新婚旅行~父の病気~自身の子宮外妊娠による入退院~家建築計画~愛犬との別れ~友人の結婚式~自身の妊娠・・・ と書き綴ってきました。

この一年、今振り返っても、今までに無いくらい、いろんなことがあり過ぎた一年でした。

その間、たくさんのブロガーの皆様に、コメントをいただいたり、コミュニケーションをとらせていただきました。ありがとうございます。
結構、正直に書いたところもあるので、コメントしにくいネタもたくさんあったことをお詫びします。

最近、正常妊娠をしたことをブログで報告したところ、たくさんの方からお祝いのメッセージを
いただきました。
会ったことも無いのに、とっても不思議なんですけど、とってもうれしかったです。
ありがとうございます。

今日で、今年のブログアップは最後になります。
ありがとうございました。
また、来年、色々とUPしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
みなさま、良いお年をお迎えください。


maki
by maki_2004_happy | 2004-12-30 21:00 | 妊娠日記
<< A HAPPY NEW YEA... クレーム慣れしたクレーマー? >>