ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

寝てしまった。。。

学校開始から一週間と一日。
今日から給食開始。
母はお弁当生活に「さよなら」できて、本当にうれしいよ。

朝は6時半起床。
お着替えと洗顔、歯磨き、食事、ちょろっと遊んで登校。
5時間なので、1時まで授業。その後学童に。
17:30の帰宅組と一緒に帰宅。
その間、ながーーーい、坂道がある。(帰りはのぼり)

やはり疲れるのか?
自宅に戻って食事をすると、本を読みながら、船を漕ぎ出した。

お風呂は準備ができていたが、「寒気がする」と言うので、寝かせてしまった。
時刻は19:15くらいだったかな^^;

ま、疲れているのでしょう。


今朝は、なかなか起きてこられず
「こんな日はお休みしたいー」と言っていましたが
「ママ困っちゃうなー。お仕事いけないと。」と伝えると
「もう少ししたら起きる」というので、
「じゃ、もう少ししたら来てね。信じてるよ」と伝えたら
5分もしないで上がってきました。

その後は行きたくないとも言わず、無事登校しました。


さて、楽しんで学校に行けるのはいつくらいかしらー??
by maki_2004_happy | 2012-04-17 08:06 | kodomo
<< おなか痛い。。。 週末 >>