ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

ひと安心

体調も戻り、楽しいと感じて学校に通うことができるようになったようです。
授業が楽しいようで「わかるってたのしい!」と言ってくれました。

昨日からは一人で帰るようになりました。
親も子どもも緊張ですが、初日は何とか乗り切りました。
今朝からは集団登校の集合場所まで一人で通っています。

強くなれ、逞しくなれ!
親はいろいろ心配ですが、見守っていきます。

さて、次男君は土曜日から熱を出し、昨日もお熱。
下痢をしています。完全に長男のおなかの風邪がうつった模様。
今日は「保育園に行くー」って登園しましたが
さて、大丈夫かな?
ドキドキです。
by maki_2004_happy | 2012-04-24 12:51 | kodomo
<< はじめてのバーベキュー おなか痛い。。。 >>