ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

お昼休みの買い物

お昼休みに、週末の買い物を一気に済ませました。
すっきりした気持ち半分、どうやってもって帰ろうって気持ち半分・・・

【1】お母さんの還暦祝い
ニットにしました。カーディガン風に羽織れるし、お出かけにも使える品
真っ赤は何なので、赤身の強い渋めのオレンジで。
茶色のスカートとあわせると、スーツっぽくもなります。

【2】実家から頼まれていたお年賀
何故か、実家の母は東京デパート好き
同じ山本山でも、東京の包装紙がお好きらしい。
もらった方は一緒なのにね。。。

【3】地鎮祭のご祝儀袋
初穂料って書くらしい。

【4】ご近所挨拶粗品
文明堂のカステラセット5コ
皆さんが、自治会長さんや町内会長さんにご挨拶されたとのことで
私達も工務店にお願いしてみることにしました。

【5】銀行に行って、地鎮祭の費用と、お食事その他費用をおろす&新札に両替

これ、全部持つと、体の小さな私は、両手いっぱい
自分のバックはもてません。
さて、帰りは、お料理教室の予定。
ちなみに、場所は人の多い渋谷。。。
さー、どうやってもってかえりましょう(><)
by maki_2004_happy | 2005-01-06 14:15 |
<< お料理教室 週末は地鎮祭です >>