ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

ホームパーティ

久しぶりに
ホームパーティをしました。
おもてなしするつもりだったんだけど、半持ち寄りになってしまった^^;
私が作ったのは、ローストビーフ(簡単でおいしかった)
ミニテリヤキチキンバーガー、ミニハンバーガー、ポテト
漬物、おひたしくらいかなー。

いただいたのが、お刺身盛り合わせ!!!
キッシュ!!!
プロの厚焼き玉子!!!
肉マキおにぎり、おにぎり、などなどー。

今回は、なんとお料理のプロがいたので、
もー、お刺身とかお店のみたい!なんとツマまで手作りです。
包丁持参でいらしてくださいましたー。

a0004374_9554860.jpg


大人6人、子ども6人で
日本酒750cc 5本(朝日山百寿盃、越の関、和楽互尊、目黒、久保田)
楽天で適当買いしたんだけど、全部おいしかった!
ビール 10本くらい?
チュウハイ 2本
カルピス1本

よく飲みましたー。
今回は地元仲間なので23時まで盛り上がってしまいました。

二日酔いはしたけど、三日酔いはナシ!!!(笑)

楽しかったー。
by maki_2004_happy | 2012-05-14 07:54 |
<< お料理と日食と はじめてのバーベキュー >>