ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

9週1日


昨日、区役所にいって、「母子健康手帳」をもらってきました。
思ったより、大きくてビックリ。。。
自分のしか見たことがなかったので、あ~、時代が変わったのねと。

私の場合、妊娠中に他県に引越しをしてしまうので、
新しいところで、どんなサービスがあるかもよく調べておいた方がいいとのこと。
あと、「両親学級」などは、友達作りも目的にしているので
新しく住む町に問い合わせて、無理言って、そっちで参加させて
もらった方がいいとのことでした。

行政によって、サービスや補助なども違うようで、
よく調べた方がいいそうです。


今日から、9週に入りました。
なんだか、気分がいいのです。
朝も気持ち悪くなかったし。。。なんでしょう、もしかして[つわり終了??]
あんまり、期待して、また具合悪くなっても困るので、ちょっと様子見しています。
ただ、気持ち悪くないけど、眠い。。。
居眠りしちゃいそうです!
by maki_2004_happy | 2005-01-18 12:03 | 妊娠日記
<< おなかの張りと眠さ、だるさ・・・ HAPPY BIRTHDAY! >>