ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

本日、めでたく、10週★

今日、やっと10週になりました。
二桁だぁ!!!

おなかの赤ちゃんは順調かなぁ?
検診は4週に一度しかないので、早く会いたいです(バカ親?)
今度は2月10日、大きくなっているかなぁ?

体調はと言いますと、相変わらず、会社休んだり、
家事をしなかったり、サボりっぱなし。
正直、甘えもあるのかしら?
ただ、絶対無理をしないようにしているのは事実です。
だって、せっかく、授かった命ですから♪


そうそう、実は、最近だんな様が変わってきました。
結婚してからと言うもの、私が仕事の愚痴を言えば
「やめていいよ」「いつ辞めるの?」「家にいてほしいなぁ」
という感じだったのに、
最近は、
「makiは働きたいんでしょ?」
「会社クビにならない程度に休みなよ」
と、働くことに賛成モード。
私は、つわりに疲れて、リタイアしてもイイカナぁと思った瞬間から
変わったので、なんか、いっつも違ってるなぁと。。。
でも、専業主婦ってキャラでもないので、いいんですけどね。

ただ、つわり中は、周りに甘えてOKとしても、
出産後、どうやって働いていくか、については、本当考え物。
今のペースで、今の給与は無理だろうなぁ。
by maki_2004_happy | 2005-01-25 16:55 | 妊娠日記
<< ご無沙汰すぎる?? 家ネタです おなかの張りと眠さ、だるさ・・・ >>