ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

ご無沙汰すぎる?? 家ネタです

最近、赤ちゃんネタばかりだったので、久々に、家建築計画ネタ。

実は、オイオイ、大丈夫かよ?
というのが、本音な状態になってしまっています(><)


ローンなどの関係もあり、4月末には、完成予定の我が家ですが
本日より、やっと、地盤改良工事及び基礎工事がスタートすると
連絡が入りました。

と思ったら、建築確認が遅れていて、工事延期とのこと。。。
オイオイオイ。。。

まぁ、100歩譲って延期はいいけど、
(ってローンの金利考えると、ホントは4月末までに何とかしてほしいけど)
絶対手抜き工事だけはするなよー って気持ちでいっぱい。

丁度我が家には、コウノトリが来たので、そっちに気がいっていたので
クレームにはなりませんでしたが、
通常のわたくしでしたら、間違いなく「ファイト・チン!」でしたね(笑)

今後の、監督さんからの報告を待つしかなさそうです。
by maki_2004_happy | 2005-01-25 17:07 | 建築日記(2005年4月完成)
<< 確定申告の季節ですね( ◎-◎;) 本日、めでたく、10週★ >>