ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

今日はお料理教室でした

a0004374_21351931.jpg

つわり中だけど、気分転換になればと…

今日のメニュは、カフェ風でカワイイ☆彡

***menu***
★里芋ごはんの鶏そぼろあんかけ
→サトイモを素揚げし、カリカリ梅のみじん切りと白ゴマを混ぜたライスを
 オムライス風に、薄焼きタマゴで包む
→鶏そぼろのあんかけソースを沿えて

★まぐろの竜田揚げ~おろしソース~
→マグロの竜田揚げ、ししとうの素揚げ、パプリカ(赤)の素揚げを
 色とりどりに盛り、大根おろしと梅ドレッシングを和えたソースで

★湯葉とほうれん草のごまよごし
→湯葉と、ほうれん草を茹でて、ゴマソースで合えたもの

★抹茶ミルクムース
→抹茶味の、スキムミルクをつかった、ムース


かわいいし、美味しかったので、今度だんなさんに作ってあげようと思います!
by maki_2004_happy | 2005-01-27 21:35 | お料理日記
<< 整形外科受診 確定申告の季節ですね( ◎-◎;) >>