ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

祝★11週

今日で11週になりました。
今日まで無事育ってくれてありがとう★
早く会いたいよぉ~

さて、私達は結構バカップルです。
そして、気が早いです(特に私)
なので、早くも勝手に名前をつけて、その名前(男女それぞれアリ)で
呼んだりしてます。
ちなみに、画数とか何にも見てないので、実際その名前になるかは
わかりません。
最近は、だんな様におなかをナデナデしてもらいながら
オハヨー とか話し掛けています^^;

だんな様にイジワルされると(といっても間違って足があたるとかその程度)
「○△×~、パパがママをぶったよぉ。痛いねぇ~」とか言って
遊んでます^^;


今週末は、マタニティグッズを買いに、
エンジェリーベ 
に行ってきます。
なぜなら、食べつわりの私、体重は1キロしか増えなかったものの
ウエストがきつくて、普段のズボンがはいらない(><)
そして、普段のブラジャーがきつくて辛い。。。

そして、もう一箇所、実は、ベビーベットなどのベビー用品を扱うメーカーさんの
ファミリーセールがあるようで、そちらにも足を運ぶ予定です。

気が早い(?)ですよね^^;
でも、気が早い夫婦は、きっと何か買い込んでくるのでしょう。。。

来週になると4ヶ月。
つわりも落ち着いてきたし(まだ気持ち悪いけど)、色々楽しみになってきました♪
by maki_2004_happy | 2005-02-01 10:49 | 妊娠日記
<< 大・大・大ショック! 図面最終打ち合わせ?? >>